プール開き

待ちに待ったプール開きの日が来ました。

副園長が安全祈願をしました。

朝から曇りで風もあったので、桃組(三歳未満児)さんはプールあそびはお預けとなりました。

お二階さんは気温があまり上がらなかったのですが、水は少なめにして、青・黄組(年長・年中児)さんが入水しました。明日は赤組・桃組(年少・三歳未満児)さんも入水できるかな?

子どもたちは、まさに「水を得た魚!」本当に楽しそうでした。

プールあそび

黄組(年中)さんも今年初めてのプールあそびにご満悦です。

こちらは赤組(年少児)さん。今年初のプールあそびです。お水がちょっと冷たいけど、楽しいね。

Author: wpmaster

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です