夏まつり

ペンギン村のボーリング

セッティングから子どもたちの誘導まで、青組(年長児)さんがスタッフとして働いてくれています。

今日は青組さんはスタッフですが、8月7日の夕涼み会ではお客さんになって楽しみます。

うまく転がったよ❣ 何個倒れるかな?

うまく倒せたら景品がもらえるよ♪どれにしようかな?迷っちゃうね。
お兄ちゃんお姉ちゃんが選ぶのを手伝ってくれています。

ヨーヨーすくい(釣り)

上手にすくえるかな? どの子にもお気に入りがあるようです。「がんばれ~!」

ゴムを指に通して、さあ、ついてみよう!!

黄組(年中児)さんは、ヨーヨー釣りです

深海魚釣り

こちらの釣り堀には、深海魚がいるんだって。

ここでも青組のお兄ちゃんお姉ちゃんがサポートしてくれています。うれしいね。

かき氷屋さん

みんな上手に待ってるね。「楽しみだね♪」

う~ん、おいしい!!

おいしいお顔ってどんな顔?こんな顔!

う~ん、サイコ~!!

何味にしようかな? イチゴとメロンとブルーハワイ。ブルーハワイが一番人気でした。

Author: wpmaster

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です