保育参加 赤組(3歳児)

赤組さんの保育参加の行事を行いました。

園庭で親子一緒にあそんでいただきました。

さっそく、お気に入りの場所で思い思いにあそんでいます。

お花を使ってジュース作り。

見守りが温かいです。

砂場でお母さんと会話しながらあそんでいる姿がとても微笑ましいです。

「とってもたのしそう!}

とっても集中してます。

園庭を走り回っている子もいます。

見守っていただけているのが嬉しいようです。

お母さんを独り占め。目と目が合って嬉しい時間です。

雲梯に挑戦!!

お父さんの“まなざし”が温かいです。

応援してもらって頑張ってるね。

「みてみて~」

「すごーい!! たくましくなったね。」成長を実感です。

大好きなルンルン山。

階段がついてないので、いつもは上がれないけど、憧れのツリーハウスに今日は上がれたね♪

いっぱいあそんだね。最後に足を洗ってお帰りの時間です。お疲れさまでした。

これから帰って、zoom視聴。映像を見ながら担任が保育園の様子をお話しします。

Author: wpmaster

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です