よちよち歌劇団ママ組コンサート

 よちよち歌劇団は2016年、子育て支援センターぞうさんよちよちクラブに参加されていたママたちが中心となり発足されました。毎年この時期になると、クリスマスンサートを開催してくださいます。支援センターぞうさんよちよちクラブの親子と園児たちが一緒に楽しませていただいています。

 当日は2歳児(桃1組)さんと3歳児(赤組)さんがよちよちクラブの皆さんと一緒に大いに盛り上がりました。昨日のリハーサルでは、4歳児(黄組)さんと5歳児(青組)さんが一緒に楽しませていただきました。こちらも大盛り上がり。「楽しかった~!」と報告してくれました。

 マーコ姫と愉快な仲間たち(動物たち)が登場します。

マーコ姫の透き通るような美しい歌声がホールに響きます。

 歌に合わせてジャンプ!動物さん達すごい!!!

 素敵なケーキの出来上がり ❤

 あわてんぼうのサンタクロースもやって来ましたよ。~タンブリンならして消えた~♫

 楽しいパネルシアターにみんなくぎづけです。

 マーコ姫と動物さんたちの演奏と歌声を子どもたちはノリノリで聞いていました。

 思わず立ち上がってリズムをとっています。

 素敵な歌や演奏を届けて下さって本当にありがとうございました。裏方で頑張って下さったスタッフの皆様もありがとうございます。おかげ様で素敵なひとときを過ごす事ができました。感謝です。また来年もお待ちしています。

Author: wpmaster

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です